TOPICS|文京区の子宮がん検診・治療が受けられる産婦人科

TOPICS

マスク着用のお願いとお付き添いについて

3月13日よりマスク着用は個人の判断となりました。 当院は、コロナ重症化リスクの高い妊娠中の方も通院されておりますので、引き続き受診の際はマスク着用をお願い致します。 コロナ流行から、患者様おひとりでの来院をお願いしておりましたが、感染者の数が落ち着いてきまし…

続きはこちら

ご予約についてのお願い

予約の際は診療受付時間内にお願いいたします。 お電話での予約の際、受付時間外ですと予約状況が確認できないため予約できかねます。 メールの際は予約希望日の前日16:45までにお願いいたします。(休診日はメールの確認はできません。) ご理解ご協力宜しくお願い致しま…

続きはこちら

8月9日(金)の臨時休診について

8月9日(金)は臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

続きはこちら

夏期休診について

令和6年8月11日(日)~8月18日(日)まで休診とさせていただきます。 休診日前後は混みあうことが予想されますのでお時間に余裕をもって来院ください。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

続きはこちら

6月21日(金)の診療時間変更について

6月21日(金)の午後は15:30から診療開始とさせていただきます。 午前中は通常通りの診療となります。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

続きはこちら

院長監修の「膣内フローラ」に関するWeb記事が掲載されました

集英社の「yoi(ヨイ)心・体・性のウェルネスメディア」にて 院長監修のWeb記事が掲載されました。   【膣内フローラとは?】 膣内フローラの説明だけでなく 膣内フローラを整えるためのサプリメントも掲載されており とても参考になる記事になっておりま…

続きはこちら

スタッフブログ 梅毒感染者増加中

近年 梅毒の感染者が急増しています。 国立感染症研究所によると、去年1年間に全国から報告された梅毒の感染者数は1万4906人で、現在の方法で統計を取り始めて以来、最も多くなったほか、今年4月7日までの時点で3332人と高い水準で推移しています。 また妊婦から胎…

続きはこちら

ページの先頭へ